メールを受信して稼ぐ
メールを受信して稼ぐとはその名の通りメールを受信することによってポイントが 貯まり、その貯まったポイントを商品や現金に換えて稼ごうというものです。
登録のさい是非やってもらいたいことは、興味のある分野にはより多くの分野にチェックを入れましょう。 より多くのポイント付きメールが届きはやく換金することができるからです。
メールアドレスはもちろんフリーメールアドレスでOKですので新しくお小遣い稼ぎ ようのメールアドレスをつくってもいいでしょう。
登録のさい何度も住所やメールアドレスなど入力するのは 面倒だと思う人がほとんどでしょう。そんな時欠かせないのがaiBAR2000(アイバー2000)です。
このソフトは自動で住所やメールアドレス等入力してくれます。
下で紹介しているサイトはもちろん完全無料でできます。


メール系サイト一覧
目次
フルーツメール 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
アイブリッジ株式会社 1P=1円 300円 2000P ★★★★★
フルーツメールはお小遣い稼ぎをやっている人なら知らない人はいないくらいの 大手の懸賞サイトです。まず上でもあげたように興味のある分野にはすべてにチェックをいれましょう。 それを元にメールが送られて来ます。メールは1Pのものと5Pのものがあります。

ポイントの獲得方法ですが、メール受信の他に 毎週行われているビンゴ大会で見事ビンゴなると
100Pもらえます。
他にもお友達1人紹介すると300P、ホームページに一定期間、フルーツメールのバナーを貼り付けておくだけで200Pもらえます。なお下から登録すると最初 から100Pもらえますのでよろしければ下から登録して下さい。(これは紹介制度によって、紹介された方も100Pもらえるため。)

フルーツメールでは毎日懸賞というものもやっており、こちらはポイントは貯まりませんが、ワンタッチで応募できることからオススメです。
他にも現金100万円が毎月1名に当たったりととにかく盛りだくさんです。


フルーツメール
OPT-club 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
株式会社オプトクラブ 1P=1円 100円 1000P ★★★★★
OPT-clubはなんと1メール10円というなんともありがたいサイトです。 しかもメール内のURLをクリックしなくていいのです。極端に言えばほったらかしにしてもポイントは勝手に貯まっていきます。
何度もいいますが、興味のある分野にはすべてにチェックをいれましょう。 さらに携帯電話のメールでもやっていて同時にやれば早く貯めることができます。
そして1000Pから換金してくれます。1メール10円で1000Pから換金・・・かなりオススメです。


1メール10円!メールを受信するだけでOK

Chance2mail Chance2mail 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
株式会社サイバーブレインズ 1P=1円 あり 2000P ★★★★★
Chance2mail(チャンス2メール)は1メールだいたい3Pもらえます。最大で50Pも付くメールもあります。 さらにアンケート依頼のメールが来るときもありそれに答えることによってもポイントを得ることができ最大で500Pもつくアンケートもあります。他にもCMを見てポイントを貰うこともできます。
そうやって貯めたポイントは図書券や様々な商品に交換することができます。さらにCMサイトというゲーム・懸賞系で紹介しているサイトと提携を結んでいて2つのポイントを1つ にまとめることができます。1つずつでは換金できないけれども2つ合わせれば換金できるというときには有効な手だと思います。

他にも毎週1万円が誰かに当たります。

Click Here! chance
ポイントメール ポイントメール 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
GMOメディアアンドソリューションズ
株式会社
1P=1円 あり 2000P ★★★★★
ポイントメールは、これまた1メール1Pまたは5Pと高額なメール受信系サイトです。 メール頻繁に来ますし、この前初めて10Pのメールまで来ました。5ポイントのメールは結構きます。
さらに入会時には最低でも50Pもらえます。 他にも週に2回くらい、メールについてくる簡単なゲームでもポイントを貰うことができます。換金できる商品の数は豊富できっと欲しいものがみつかるでしょう。
ポイントは割りと早くたまる方のサイトだと思います。
Click Here! ポイントメール
ドリームメール 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
株式会社
エルゴ・ブレインズ
1P=4円 あり 500P ★★★★☆
ドリームメールはなんといっても3ヶ月に1度、1名に1000万が当たる夢のようなサイトです。 すでに数名の方が当たっています。なんともうらやましい限りです。しかも会員である限り誰にでもチャンスがあるのです。

ポイントの方は最初から200P貰えます。ポイントはメールを受信するか、たまに送られてくるアンケートに答えるかでもらえます。なお ポイントは翌月に加算されます。
さらに会員になるとフリーメール、フリーホームページなど多くの無料サービスを使うこともできます。

3ヶ月に1度1000万のチャンス

Info-Cash 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
株式会社アルファ 1円=1円 120円 ??? ★★★★★
Info-Cashはめずらしくポイントというものがなくそのまま円という形で 貯まっていきます。基本的に上のサイト達と同じなのですが、興味のある分野にしたがってメールが送られて来ます。そのメールの指定 URLをクリックすると1円もらえます。さらにそのURLには同時にくじの役割もしていて、1/20や1/50で10円や20円が当たります。 結構高確率だと思います。メールも頻繁にきます。

ただいま紹介キャンペーンというものをやっているそうで、紹介者には120円、紹介された方にも、初期の100円に+30円付きます。 もしよろしければ下から登録して下さるとうれしいです。
Info-Cash
当たる!?くじメール 当たる!?くじメール 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
株式会社
イージーユーズ
100P=1円 あり 景品 ★★★★☆
当たるくじメールに登録するとその場で現金1万円が当たるくじ付きメールがきたり 商品が当たるくじ付きメールがきたりします。その場で当たるので待つのはきらいという方にはオススメです。

他には毎日行われているじゃんけんで7日間で5勝したユーザーのうち、先着で3名様に素敵な商品がもらえると言う のもやっています。簡単応募の懸賞もあります。
他にもいろいろあるので、サイト内を見てみることをおすすめします。
Click Here! 当たるくじメール
ぱっとめーる 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
ガステックサービス
株式会社
2P=1円 100P 2000P ★★★★★
ぱっとめーるで注意して欲しいことは登録できるのは東海地方に 住んでいる人だけだということです。東海地方(三重、岐阜、愛知、静岡)に住んでいる方は登録をお進めします。

ポイントは入会したときに200P、メールを受信して、5〜10P、メールで案内が来るアンケートに答えて〜100Pとなっています。
貯まったポイントは素敵な生活グッズなどと交換でき、ポイントに有効期限はありません。

東海地方に住んでる人限定・ばっとめーる

クリックチャンス 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
クリックチャンス
プロジェクト
1P=1円 50P 1000P ★★★★★
クリックチャンスのポイントのもらい方は送られてくるメール内のURLをクリックして1〜5P、1メールに1つではなく 複数のポイント獲得場所があるところがあるのでメールの最初の方の文をしっかり見てください。
またアンケートによってもポイントを貰うことができます。

登録した後サイトにログインして自分の登録情報などを登録することが必要なのでお忘れなく♪
ちょびリッチ 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
合資会社
マイスタイル
2P=1円 50P 1000P ★★★★★
ちょびりっちは、なんといっても毎日1名様に千円が当たるということです。サイトに毎日登録ユーザー名で表示 されています。もし当たった場合でもメールで確認などこないので、毎日訪問することをオススメします。
他には ビンゴコーナーでポイントを貯めたり、メール受信で貯めたりして1000Pから換金できます。500円分からなので、割と速く換金できると思います。 また登録時に100Pもらえます。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送