アンケートに答えて稼ぐ(2)
アンケートに答えてポイントをもらってそのポイントを現金や商品に換えて稼ごう というものです。なかには直接図書券がもらえたりするものもあります。
より多く稼ぐためには、 より多くのサイトに登録することです。なのでより多くのアンケートサイトに登録することをオススメします。 メールを受信して稼ぐでもいいましたが、興味のある分野にはより多くチェックを いれましょう。(自分の場合はすべてにチェックをいれます。)それによってより多くのアンケートがくるからです。
メールアドレスはもちろんフリーメールアドレスでOKですので新しくお小遣い稼ぎ ようのメールアドレスをつくってもいいでしょう。
登録のさい何度も住所やメールアドレスなど入力するのは 面倒だと思う人がほとんどでしょう。そんな時欠かせないのがaiBAR2000(アイバー2000)です。
このソフトは自動で住所やメールアドレス等入力してくれます。
下で紹介しているサイトはもちろん完全無料でできます。


アンケートサイト2一覧
目次
スコープNet 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
株式会社インタースコープ 1P=1円 なし 500P ★★★★★
スコープNetではアンケートによってポイントをもらう他に、ぐるメニューというみなさんの一推しグルメメニューを掲載・投稿することにより 20Pもらえます。

アンケートには、Web調査、E-mail調査、電話調査、郵送調査などがあります。これらは事前にメールで案内が来るので、電話は いやという方は断ることができます。また座談会等の会場調査(首都圏に限る)に出席すると5000〜15000円もらえるそうです。
スコープNet
登録はここから
Because 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
伊藤忠エレクトロニクス
株式会社
1P=1円 なし 5000P ★★★★☆
女性の発想による商品開発を目指すマーケティングウェブサイトという美・構図(Because)。 なんと最初から500P(500円)もらえます。
メールでアンケートの依頼が来てそれに回答するとポイントがもらえます。アンケート依頼数は決して多くはないのですが、1件のアンケートの ポイントは高いです。

女性だけでなく、男性も登録できますのでご安心を。
Because
入会と同時に500P!?
Cyber panel(サイバーパネル) 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
株式会社
日本リサーチセンター
現金 なし 直接謝礼 ★★★★★
登録情報をもとに、メールでアンケート依頼が届きます。
中には事前調査があって本調査があるものと、そのまま本調査になるものとあります。

アンケート依頼数は決して多くはないのですが、他のサイトと1つ違うところは回答者全員に謝礼が与えられるということです。ポイントは 1件あたり200〜30000円となっています。
また登録は15歳以上の人なら誰でもできます。

登録はここから
iBASE 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
株式会社アイベース 商品 なし 直接謝礼 ★★★★★
登録情報をもとに、メールでアンケート依頼が届きます。
アンケート依頼数は決して多くはないのですが、他のサイトと1つ違うところは回答者全員に謝礼が与えられるということです。

登録は15歳以上の人なら誰でもできます。

登録はここから
ダイナミックリサーチ 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
NTTビジュアル通信(株) 1P=10円 なし 1P ★★★★★
ダイナミックリサーチに登録するには他と1つ違って、郵送によって登録をするということです。 下から登録するとあなた宛に郵送で申込書が届きます。それを返信すると正式にモニターとして登録されます。もちろんすべて無料です。

登録するのは少し面倒ですが、アンケート依頼は多いですし、おすすめします。ただ、今登録できるのは15〜19歳または一人暮らしの方のみとなっています。

ただいま15〜19歳または一人暮らしの方のみ募集中

オリコン・モニターリサーチ 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
オリコン株式会社 1P=1円 なし ??? ★★★★☆
音楽を聴く人なら知らない人はいないだろう、オリコンが行っているアンケート調査です。 メールでアンケート依頼が来てそれに回答してポイントをもらうというものです。
アンケートの内容はオリコンだけあってやはり音楽に関することが中心です。
1件あたり10〜1000Pもらえます。

登録した後すぐに行われるアンケートで100Pもらえます。

登録はここから

JMR生活総合研究所 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
株式会社ジェイ・エム・アール
生活総合研究所
1P=10円 なし 300P ★★★★★
モニター登録をすると新製品情報などがいち早くわかったり、世の中の動きや変化がいち早くわか ります。そんなうたい文句のJMR生活総合研究所です。

登録情報をもとにアンケート依頼のメールが届きます。それに回答することでポイントがもらえます。ポイントの交換は300Pからで図書券やテレカなどに交換できます。

登録はここから

sMoni(スミスアンケート) 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
株式会社スミス 1P=1円 なし 1200P ★★★★☆
登録情報をもとにメールでアンケート依頼が届きます。

アンケートの種類は、webアンケートの他に郵送調査(500〜2000円)、会場調査(1000〜5000円)、 訪問調査(500〜3000円)、電話調査(200〜3000円)、座談会(6000〜15000円)があります。
これらは事前に承諾するかしないかメールで案内が来るので、嫌なら断ることができます。

登録はここから

チャンスマスター 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
株式会社サイバーエージェント ??? あり ????? ★★★★★
チャンスマスターはなんといっても毎日誰かに1万円があたるということです。
ではなぜアンケートの部類に入っているかというと簡単なアンケート(1問程)に答えると1万円が当たる資格が得られるからです。 ですから毎日訪問が必要となります。
Click Here! チャンスマスター
毎日誰かに1万円当たる!チャンスマスター
KNOTs Club 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
(株)アサツー ディ・ケイ 1P=10円 なし 30P ★★★★★
登録情報をもとにメールでアンケート依頼が届きます。それに答えることにより ポイントがもらえます。1アンケートあたり50〜5000Pもらえます。 アンケート依頼は決して多くはないのですが、
30P(300円)から換金できるので、1回アンケートに答えれば換金できそうです。

現金に交換する場合はイーバンク銀行に限ります。また交換する時期は年2回となっていて、4月と10月にポイントを交換できます。
KNOTs
CiM−Net 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
株式会社アドウェイズ 1P=1円 50P 500P ★★★★★
CiM−Netに登録すると、メールでアンケートの依頼が届きます。 それに答えることによりポイントがもらえます。ポイントは500Pから図書券や ギフトカードに交換できます。登録条件は6歳以上なら誰でも参加できるとなっています (※15歳以下は保護者の同意が必要)。
登録すると最初から50Pもらえます。500Pから換金できるので、わりとはやく換金できると思います。

ただいまキャンペーン中で登録すると抽選で
  DVDレコーダー1名様
  ipodmini1名様
  VISAギフトカード500円券100名様

があたります。    

500円から換金!?〜ただまキャンペーン中〜



CREST生活アンケート 単価 紹介制度 最低支払い額 オススメ度
ジャパン・クレスト株式会社 金券など なし --- ★★★★☆
クレスト生活アンケートは様々な商品や事柄についてのアンケートが不定期でメールによって送られてきます。それに答えることにより商品券Gポイントなどがもらえます。
ただし登録(もちろん無料)するには条件があり、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、京都府、大阪府、兵庫県にお住まいの方で15歳〜59歳の男女です。
ただ今、新規モニター登録キャンペーンで9月30日までに登録された人の中から以下の物が当たります。
5万円商品券・・・10名
ニンテンドーDS・・・15名
ipod shuffle・・・25名
QUOカード(500円)・・・150名

CREST生活アンケートへの登録はここから

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー