お小遣い稼ぎとは?
 いろいろなお小遣いサイトに登録して、メールを受信したり アンケートに答えたり、自分のHPにバナーを貼ったりして ポイントをもらってそのポイントを商品券やいろいろな商品、 または現金にしてお小遣いを稼いじゃおうというものです。また完全無料でできます。なぜ無料でお金が貰えるの? と思う方は下を見て下さい。

どうして無料でできるの?
アンケートをしてお金をもらうというのはなんとなく納得がいくのですが、 どうしてメールを受信するだけで、またはバナー広告をただで貼らせてもらえるのに こちらが収入を得られるのか、正直怪しいなと最初は誰もが思うことと思います。 私も最初はそう思いました。ではいったいなぜ収入が得られるのか、その答えを知る鍵は テレビのCMにあります。例えばポイント付きメールはポイントがついていることにより より多くの人が見ます。これはテレビのCMの効果と同じなのです。テレビCMの場合は多大なお金 テレビ局に払ってCMを流しています。各サイト(例:フルーツメール)がテレビ局のかわりにな っていてそのおこぼれをもらうといった感じでしょうか。

安全なの?
ほとんどがSSLで保護されていますし、かなり安全である と思います。電話なんかがたくさんかかってくるんじゃないかと思っていましたが、 今のところ1件もかかってこなのでこちらの方も大丈夫だと思います。


用意するもの
まず用意するものは、ネットに接続 できる環境です。まあこれを見ているのですからそれは大丈夫でしょう。もう一つの必要なものは メールアドレスです。もし持っていなくても大丈夫です。Yahooなどで無料でメールアドレスが 作れるので、まず作りましょう。メールアドレスについてはこちらをご覧下さい。
他に便利なものはネット銀行です。現金で受け取る場合ネット銀行だけに対応している ところがほとんどだからです。ネット銀行では断然イーバンク銀行がおすすめです。 詳しくはこちら


TOP>まずはじめに
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー